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on demand

オンデマンド印刷の納品までの流れ

1.見積依頼 ホームページのお見積フォームに必要事項を入力のうえ送信、または見積依頼書をお送りください。
»見積依頼書のダウンロードはこちら
2.見積回答 手元に届き次第、2時間以内にご回答させていただきます。
3.仮注文 回答させていただいた見積金額、仕様をご確認のうえ、 注文書欄に「枚数、ご希望納入日」をご記入いただいて、 メールまたはFAXにてご返信ください。
4.正式注文

お客様よりデータを送信または、CD等のメディアにてお送りください。»詳細はこちら
内容を確認させていただき、完了後に発送日をご連絡いたします。
※データ到着後内容確認完了日が受注日となります。

5.納品 印刷・加工・検査のうえ代引きにて発送いたします。
6.お支払い 代金引換にて商品をお引き取りください。
<納期について> ・通常、受注日より3~7日後の発送になります。
*お急ぎの場合は発注時にお申し付けください。最短で1日で発送も可能です。
*原稿内容によっては、上記以上日数がかかる場合があります。
<お支払い方法> ・代金引換便で発送させていただきますので、代金をお支払いのうえ商品をお引き取りください。
・お支払いは原則、代金引換でお願いしておりますが、ご都合の悪い場合は銀行振り込みでも結構です。指定口座へお振込み願います。なお、振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。»詳細はこちら


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版下作成もおまかせください

デザインが済んだカラーデータをお送りいただけましたら、当社の経験豊富なスタッフが、迅速・丁寧に版下の作成を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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